北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

明日、我が家は引っ越しです

ただいま、新居を建築中でして、

1月いっぱいで完成と思ってましたが、

まだ出来ないので、とりあえず仮住まいに…

二度手間ですが、出来るまでのんびり待つことにします

倶知安に来て何度目の引っ越しかな?

倶知安に来たのも1月でした

そしてちょうど2年前の火事の時の引っ越しもこの時期

真冬の引っ越しがなんか多い(笑)

豪雪のなかなのに…(>_<)



とりあえずこの家にはとってもお世話になりました

お友達も近所に沢山出来たし、

除雪もしっかりしてくれるし、

車庫はあるし、住み心地は最高でした!

本当にありがとうございました!

なんか急にさみしくなってきました(;_;)


我が家のリビング

サブのおもちゃだけ片付けられずにいます(-.-)




あとひとふんばり

頑張りまーす
スポンサーサイト
2014.01.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/644-c5b0b4de