北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昼の番組でやってた手作りプリン

すっごく簡単そうだったので早速作ってみました♪

しかも、家にいつもある材料で出来るところがポイント(^-^)v

材料

玉子一個 牛乳135cc 砂糖20g

作り方

玉子と砂糖をよく混ぜ合わせて

沸騰した牛乳をそこに三回に分けていれる

カップに流し、お湯を張ったフライパンに入れて

7分蒸して出来上がり☆



ほんとに簡単( ; ゜Д゜)

砂糖の量も調整できるし、

サブのおやつにはぴったりです!



なんか最近、この顔する(-.-) やめてー…


食べ終わりになるにつれてどんどん近づくチャチャ(笑)



ごちそうさまでしたー!

2014.01.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/642-7f811e9b