北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

三連休、たっぷり雪が降りました!

道内一だとか(-o-;)

なんでも一番だと嬉しいですが、除雪は大変です

この動画は二日前に撮ったものですが、

今日までにさらに積もりました!




道路も車一台しか通れないほど狭くなってて

運転はとっても緊張します(-.-)

大家さんは先週、屋根の雪下ろしをしてたかと思えば、

また今日、下ろしてて…

3日間で80㎝近く積もったので仕方ないですが、

本当にご苦労様です



昨日は大雪のなか、「今年からやる!」と決めた

テレマークスキーのレッスンに参加してしました!

お知り合いからは板やブーツ一式を貸していただいたり、

レッスン中、サブを見ててくれるお友達がいたりと

ほんとに周りのみんなに助けられてありがたいです!

今日はかなり筋肉痛だったけど、とっても楽しくて

滑りたい病にかかりそうです(笑)

早く上達できるように頑張ります!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
2014.01.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/640-6433ec19