北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日、午前中のことです


北海道限定の「さぁ、トークだよ」という番組があるのですが、

何気なくその番組を付けていたら、フォトコンテストを実施していて

番組中にも応募を受け付けています!ということだったので応募してみました(笑)

(最優秀賞はカメラだったので(ノ´∀`*)エヘヘ)

同時に出かける用事もあったので一応ビデオを撮っておきました

最優秀賞の部分を車の中で見て、ハズレだということが分かったので

それ以上は見ないで出かけました

帰ってきて、撮ってあったビデオを最後まで見ると、

なんと最後の最後にエントリーされてました(笑)





何枚か応募したのですが、この写真が選ばれたようです

この写真、年賀状にも使いました(´-ω-`;)ゞポリポリ



「見たよー!!」という趣旨の連絡は誰からもありませんでしたが(爆)、

個人的にはとてもうれしかったです(ノ´∀`*)エヘヘ

以上、「テレビに出たよ」記事でした!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ



スポンサーサイト
2014.01.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/639-2087527e