北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

お正月休みも終わり、今日からまた普通の生活


12月は雪が少なくてなんかいつもと違うなーと感じてたけど、

1月に入って倶知安らしい雪が戻ってきました(-o-;)


近所の空き家




ゴミステーション




除雪車も朝早くからフル稼働で、うるさいです(-.-)

でも除雪しなかったら街が大変なことになるから仕方がないんですけどね。


今日はサブをそりに乗せて、図書館まで



途中、大きい除雪車を見すぎて、

そりから落ちるというハプニングもあり(笑)

こんな雪のなかでも子供は楽しいみたいです


帰ってきてから除雪




一昨日、旭ヶ丘のスキー場にて




まだまだ続く雪の生活

満喫しまーす♪
2014.01.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/638-4cbe71e7