北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

みなさん、明けましておめでとうございます

楽しいお正月を過ごされていますか?

我が家は互いの実家から昨日帰宅し、

のんびりゆっくり過ごしています


なーんて言ってると2014年、もう3日が終わりますね(笑)

今年はどんな1年になるかなぁ~



今日は初詣に行ってきました

DSC_8921.jpg


雪の中でもルンルン♪

DSC_8924.jpg


みんなでお参りしてお守り買って・・・

そしておみくじ

私もパパも「大吉」(v´∀`)ハ(´∀`v)ヤッタネ☆


私のおみくじには


「人間関係の広がりや新しい知識や技術などを開拓するとよい」

「身に付けたものはすべてあなたの財産となって将来に大きな役割を果たす」

「健康病気は全く心配ない 現状を維持すること」


などと書いてありました


なんて幸先の良いスタートなんでしょう!

今シーズンはしばらく遠ざかっていたスキーをもう一度始めてみようと思っていたので

なんかガンバレそう…ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


昨年はめまいや頭痛にも悩まされた1年だったけど

今年はプラスのことが沢山書いてあったのでそれを見ただけで

1年健康で過ごせそうな気がしてきました(*≧з≦)

とにかく自分自身で維持する努力もしていかなければ!!


初詣の後にはサブも一緒にスキーを頑張ってもらいましょう!

ということでスキーを購入してきました

DSC_8939.jpg


明日はみんなでスキーに行くぞー!


ということで、みなさん、今年も1年よろしくお願いします(´-ω-`;)ゞポリポリ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
2014.01.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/637-855294c1