北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

みなさん、メリークリスマス☆

今日は朝からサブのインフルエンザの予防接種に、

チャチャのシャンプーに大忙しの一日でした!

といってもチャチャは送り迎えだけですが…(-o-;)


きれいにしてもらいました(о´∀`о)




午後からはサブとピザ作り




ままごと大好きだからか、結構うまい(笑)




こんな感じにできあがりました\(^o^)/




ポテトサラダのツリーは、私らしくないけど

クリスマスだから頑張ってみました(^-^;

でもサブはケーキが気になって仕方ないのか、

ピザもサラダも少ししか食べてくれませんでした(-.-)

頑張って作ったときに限ってそうなんだよね…(-。-;)



チャチャ、脚、落ちてますけど?




二人でパチリ




チャチャの脚を真似してるらしいです(笑)


これから、ヒラフに花火を見に行ってきまーす!





ではでは、ステキなクリスマスを☆
スポンサーサイト
2013.12.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/635-bada6f83