北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日、一足先にやってきたサンタさん

サブへのプレゼントは希望通り「ぽぽちゃん」でした(ノ´∀`*)エヘヘ

朝、起きると「サンタさん、来たみたいだわー!」って階段を下りてきました(笑)

お兄ちゃん夫婦にお願いしたクリスマスプレゼントの「お医者さんセット」を使って

早速ぽぽちゃんとお医者さんごっこ(^^♪

1490970_333788683430360_975676372_n.jpg


耳を覗く機器もついてるんですが、チャチャの耳を覗いては

「ん~、毛が生えてますね~」と(笑)

大笑いしました!!


午後からは久しぶりの旭ヶ丘へ

今年は雪が少なくてまだオープンしてないけど、

そろそろオープンできるのか係の人が山の上で準備していました

DSC_8895.jpg


サブはパパの板の上に乗ってスキーの練習

DSC_8865.jpg


怖がるかなぁ~って思ったけど、案外楽しい様子で、

何度も登ったり滑ったりを繰り返してました

DSC_8868.jpg


そり遊びも楽しめたねー!

DSC_8894_20131223081236b10.jpg


チャチャはというと…

いつものように猛ダッシュヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

そりやスキーで下りると物凄い速さで追いかけてきます!!!!

それはそれは獲物を捕らえるような感じ(笑)


速すぎて全然うまく撮れない(笑)

DSC_8871.jpg


やっと飛んでるとこ撮れた!

DSC_8872.jpg


こんな感じで冬を満喫しております(*・∀・*)ノ ハーィ

DSC_8897.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ




2013.12.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/634-0e391606