北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

いよいよ今年も残り10日を切りましたね

今日は冬至

我が家のクリスマス会は今日します

赤飯作る予定ですが、上手くいくかな


さてさて、

ここ最近、サークルやママ友でのクリスマス会が続いてました



サンタが怖いので、プレゼントいらないと言い張ってたサブだけど、

サークルのクリスマス会に来たサンタさんは

そんなに怖くなかったみたい



んま、日本語しゃべってたしね(笑)



そんなこんなで、

サンタさんにプレゼントをもらったからなのか、

家にもサンタさんが来るんだよというと、

「もう、沢山もらったからなにもいらないの!」と(-.-)

あなた、ほんとに私の子?と言いたくなります(笑)

我が家に来るサンタさんには、

サブが唯一自分から欲しいと言った

「ぽぽちゃん」をお願いしました

ままごとやアクセサリーが大好きなサブ

ぽぽちゃんが欲しいと言ったときはちょっと悩んだけど

それも個性のひとつとしてみようと思い、

ぽぽちゃんにしました


と言うことで、今、まだ寝てるサブの枕元には

ぽぽちゃんがスタンバイしてます

なかなか起きてこないけど、どんな反応するのか楽しみです



皆さんも、ステキなクリスマスを☆
スポンサーサイト
2013.12.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/633-c91aa077