北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

週末は大雪で、今日は雨…(-o-;)

なんか今年の天気は変ですね

道路はぐちゃぐちゃで、散歩に行くのも大変です


そんな今日、遙々福岡県から嬉しいお届けものが…!


じゃーん\(^o^)/



ミクアクちゃんの来年のカレンダー♪

なかを見てみると、みっくくんもあくあちゃんも、

笑顔の写真ばっかりで

こちらもニコニコしちゃいます!

そのなかでも私が好きな写真



このみっくくん、ほんとに可愛い♪


私もこんな風にステキに撮れたらいいんだけど…

最近はデジイチもって出掛けることも少なくなり

もっぱらスマホでの撮影(-.-)


はぁ、もううっとりしちゃう写真ばっかりです

可愛すぎですσ(≧ω≦*)

アクアちゃん、当ててくれてありがとう!


今年はなにかツイてるぞ!?

このまま宝くじでも当たらないかな?

って買ってないからまず買いにいこう(笑)

来年は自分もカレンダー作れるくらいステキな写真、

頑張って撮るぞー!


みっくままさん、アクアちゃん、ありがとうございました(*´∀`)

スポンサーサイト
2013.12.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/631-6b831620