北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

12月も半ばになりましたね~。
倶知安は昨日から大雪です4

土曜日、チャチャの病院に行ってきました。
9月に血尿がでているといわれ、抗生物質等で治療してきましたが、
なかなか良くならなかったので今回は違う病院に行ってきました。

検査や説明はこうも違うの!?というくらい丁寧に親切に診察して頂きました。
血液検査、尿検査、レントゲン、エコーを行った結果、
「ストラバイト結晶」と診断されました。

尿の中のストラバイト結晶が顕微鏡ではっきりとわかりました。

色々説明されましたが、頭が真っ白でよく覚えていません。

とにかく食事療法が第一とのことで療法食を頂いてきました。
これからしばらくはこのフードだけを食べるようにと…
horohoro.jpg

おやつも食べられません…

いつまで続くかはわかりませんが、私がくよくよしていても
チャチャは治らないので頑張って治療して行こうと思います。

2日間で病院代が25,000円かかりました183


1_20091215180350.jpg

ボーナスが出たら出たでしっかり出て行くようになっているんですね~。
でもチャチャの健康には代えられないので頑張ります!


この日は私の誕生日だったので、病院から帰ってきてから
3人で温泉に行ってきました。
次回にアップしま~す。

ではでは…。
スポンサーサイト
2009.12.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/63-fa3fe30a