北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は一面雪景色

とうとう今日から根雪になるかな?

今もモリモリ降ってます

朝からお友達と雪遊び(*^ー^)ノ♪



ほんと子供は元気!





サブのこのジャンプスーツ、かなり大きくてブカブカ(-o-;)

やっぱりちゃんと試着しなきゃダメですねー

お友達にお下がりをおねだりしたら

あげる(*^ー^)ノ♪と言ってくれたので

次回からは遠慮なく使わせてもらいまーす!

本当にありがとう

助かります!



午後から三時間たっぷり昼寝して

次はお絵かき

絵は一向にうまくならなかったサブだけど

突然描いたアンパンマン( ; ゜Д゜)



いやー、ビックリしました!

こんな風に突然描けるようになるもんなんですねー

そしてりんごとみかんとバナナ、レモンだそうです

2013.11.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/625-40169c2b