北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

クリスマスまで1ヶ月切りましたねっ!

我が家にはパパの実家から頂いたサンタの人形があるんですが

サブはその人形が怖くて仕方がない…

少しだけ人形に近づくことができたので撮影しました

こんな感じで歌います♪





去年頂いたのに、サブが怖がるからクローゼットにずっとしまってありました

よほど怖いのかクローゼットの扉を開けると、

「サンタさんいるから閉めてー!!」という始末…


この間、お友達とクリスマスプレゼントの話になったので

サブに「サンタさんになにお願いするの?」と聞いてみました

そしたら「なんも欲しくないのー」と(-_-)

明らかにあのサンタがクリスマスになると来ると思ってます(笑)

ということでクリスマスプレゼントは今年はいらないかなぁ~(´-ω-`;)ゞポリポリ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト
2013.11.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/624-20849d2c