北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

チャチャが私のもとへやってきて、

今日か明日で9年です

2004年の11月下旬というのは覚えてるんですが、

詳しい日にちがわからず(-_-;)

でも写真を見ると、一番古いのは11月23日

2004年11月23日



小さいころの写真を見ると色々思い出します

お世話になったラブちゃんたちと






ラブちゃん二人とも10歳オーバーですが、

この間会ったときは昔と変わらず元気で安心しました

生後4ヶ月で私のもとへやってきて、

丸9年も一緒にいるんだなー

チャチャは本当に手のかからないいい子

これからもよろしくね(*´∀`)

2013.11.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/622-70f05d74