北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日から降り続いてる雪

今朝起きると30㎝以上積もってました



降りすぎです(-.-)


朝から久々に除雪車も出動!



11月からこんな雪…

今年は雪が多いのかなー




そんななか、サブは雪遊びがしたくてたまらない様子

去年着てたジャンプスーツはもう入らず、

昨日慌てて注文しました

なのでジャンプスーツがない!

ごまかしごまかしいたけど、やっぱり雪で遊びたいみたいで

昼からは30分以上もギャン泣き(-o-;)

昼寝のあともまた思い出したのかグズグズ…(;´д`)


お友達に話して、

ジャンプスーツが届くまで借りることにしました

明日からは雪遊びが思いっきりできるぞー!

って大人は寒いんだけどね(。>д<)

この突然の雪で母子ともに疲れ果ててます(T-T)
2013.11.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/621-8b77ef13