北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日はお仕事の日でした

サブは昨日からおばあちゃんの家に行ってます

最近は、私も一緒じゃなきゃ泊まらないと、言い出したりと

彼なりに寂しい気持ちがわかって来た様子でしたが

昨日は帰り際に突然、「ばあちゃんちにいく」と…

おかげさまでのんびり時間を過ごせています

仕事の帰り、おなかがすいたので14時でしたが

サブもいないことだし、なにか食べて帰ろうと思いつき

いつも気になっていた職場の近くにあるおそばやさんへ入りました

山菜そばを注文しました

待ってると、あることに気がつく…

財布を忘れたことに!

同時にそばが来てしまい、パニックに…

人生初の無銭飲食です(>_<)

事情を話すと、店主さん、とっても優しく

「次に来たときでいいよ」と(T-T)

なんて優しい人なんでしょう

仏様に見えました

人に優しく、心を広くということは

こういうことをいうんですね

本当にありがとうございます

お金は明日払いにいこうと思いますが、

絶対にまた食べに行きます!

だって、そばの味、ほとんど記憶にないですから(笑)




サブがいないので久々にチャチャとパパと3人でロング散歩

前半飛ばしていたチャチャでしたが、

後半は必要以上のマーキング

絶対、休んでるよね!?って感じでした(笑)




私は久々に気持ちよく歩いて体も気持ちもスッキリしました!

私の体調に対し、沢山、心配していただきありがとうございます

肩甲骨を動かす体操や第2の心臓と呼ばれるふくらはぎを

マッサージするなどして、自分なりにリラックスすることを

意識して過ごしていきたいと思います
スポンサーサイト
2013.10.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/614-acf8440d