北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

オンネトーに到着したのは16時ころでした

DSC_8602.jpg



紅葉がだいぶん進んでいて、湖に反射してとってもきれいでした

R0011515.jpg

左の山が雌阿寒岳、右が阿寒富士です

羊蹄山に見慣れているせいか、山が見える場所に行くとちょっと落ち着く…


オンネトーから3㌔離れた場所にある「野中温泉」さん

R0011520.jpg


標高700mの場所にあるのでさすがにちょっと寒かったー(>_<)


館内はペットフリーでチャチャものんびり過ごしました

お部屋です

DSC_8539.jpg

看板わんこが2匹、にゃんこが2匹いて、すっごく人懐こくて家族みんなで癒されてきました

fc2_2013-10-07_21-37-59-143.jpg


fc2_2013-10-07_21-38-25-419.jpg



その中でもこの茶色のにゃんこちゃん

2013-10-06-18-47-46_deco.jpg


名前はなんと「チャチャ」ちゃん

どんな犬にも人にも動じない性格だそうで、我が家の部屋に遊びにきては

チャチャとサブの相手をしてくれました(笑)

DSC_8562.jpg


チャチャ、ネコちゃんと戯れたのは生まれて初めてでタジタジ…(´ー`A;) アセアセ

DSC_8608.jpg


サブは次の日もにゃんこちゃん達と遊んでとっても楽しそうでした

DSC_8622.jpg


温泉はザ、秘湯!って感じでとてもよかった

硫黄成分が強いので石鹸が全然泡立たないけど、

湯につかったるだけでとっても癒されました


次の日の朝は、朝食前に散策路を散歩

DSC_8587.jpg


湖まで続いてる散策路で、すごく自然のまま(o-∀-o)ゥフフ

DSC_8590.jpg


熊が出るんじゃないかとちょっと怖かったけど、

1時間半かけての散歩はとても気持ちがよかった

DSC_8586.jpg

おかげで朝ごはんがとっても美味しかったです


お宿のスタッフさんもとても感じがよくて、

家族みんなでゆっくりできたお宿でした

阿寒方面へ行く際はまた利用させてもらおうと思います!


この後は足寄の町をぶらっとして、パパの実家へ帰りました

宿をとってのんびり旅行したのは久しぶりだったので

とっても楽しい連休になりました

次はいついけるかなー???


おわり


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2013.10.09 / Top↑