北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

土曜日は帯広で、先輩の結婚式があり

出席させて頂きました(о´∀`о)

結婚式は、何度いってもいいですねー。

涙涙…でした(笑)


滅多に行くことのない十勝なので、

家族みんなで旅行も兼ねました。

ちょうどパパの休みが重なったこともラッキーでした!

帯広ではばんえい競馬をみてきました。


日曜日は、そのまま足をのばして二時間かけて、

急遽オンネトーまで。



突然の予約にもかかわらず、快く迎えてくださった

野中温泉さん。



看板わんことにゃんこがとにかくなつっこくて、

サブもチャチャも遊んでもらいました(笑)





温泉も最高で、今日は帰りたくなかった(笑)


とりあえず、スマホからのアップなので

デジイチで撮影した写真は後日アップしまーす!



ではでは

とりあえず近況報告でした
スポンサーサイト
2013.10.07 / Top↑