北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今朝のこと

いつにも増して朝からテンションが高いチャチャ

階段から落ちました(-_-;)

というか、上ろうとして足を踏み外して落ちたという方が正しい…

自分でもビックリしたのか数分間、

その場から動かない

歩かせるとかなり右後ろ足が床につけない

もうビックリしてすぐ病院へ

病院についたころには、まだ変な感じはあるけど

普通に歩けるようになってました

いつもいってる動物病院

入ると先生が一人いて、

「今は私一人なので基本的に診察はしていません

健康な動物の予防接種、ワクチンだけしています

私一人なので限界があるんです!

今の私の仕事はここに座って

こうやって、来た人に説明をするのが今の仕事なんです

診察はしませんけど、遠目でみてみます

でも診察ではないのでお金はかかりません

なにかあったら、

普通診療しているところにいってください」と

とにかく今は一人なので診察してない趣旨を

伝えたかったんだと思いますが、

半分、診てもらいにいった私が悪いみたいな

説教でした(´Д`)

んま、経過をよくみてくださいととのことだったので

今日は、一日一緒にいます



それにしてもレントゲンくらい撮ってくれたらいいのに…


ソファも階段も控えさせたいですが、

すごい勢いでのぼっていくので困ります

おてんば娘

スポンサーサイト
2013.10.03 / Top↑