北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

9月ももう下旬ですね。。。

朝晩はすっかり寒くなって家族全員鼻水チョロチョロです(´ー`A;) アセアセ

9月に入ってからまたあのめまいがあったりなかったり…

気分転換に外に出れば治るときもあるし、ゆっくり横になってないと辛い時もあったり

ほんと毎日朝起きてフラフラしてないか憂鬱です

昨日はお友達にサブを預かってもらい、町内の耳鼻科に行ってきたけど

特に異常なし

いつものお薬をもらって帰ってきたけど、あんまり効かないんだよねー

上手く気分転換してこのめまいと付き合っていくしかないんだろうか…?

パソコンもスクロールしているのを見ていると気持ち悪くなってくるので

最近はスマホで情報を得ています

コメント下さった皆さん、ありがとうございます

長時間、パソコンに向き合えないので返信が書けなくてごめんなさい。。。



パパが3連休だった先週末は、気分転換に登山に行ってきました

ゴンドラで途中まで登りました

チャチャはゴンドラがちょっと怖くてパパの膝に乗ったまま(笑)

DSC_8385.jpg


ゴンドラを降りてから1300mの登山です

DSC_8389.jpg


DSC_8391.jpg


約2年ぶりの登山

サブは前半は張り切って歩いてたけど…

62457_297807190361843_352232878_n.jpg


やっぱり途中から「抱っこーしてー(>_<)」と要求

そりゃそうだよねー

結構足場が悪くてパパと代わりばんこしながら抱っこにおんぶで何とか登ったけど

頂上目前でダウン(-_-;)

やっぱり背負子がなければまだまだダメですねー

最後まで一番元気だったのはチャチャ

1240003_297807280361834_2061085812_n.jpg


もうすごい引っ張りで、付いていくのに大変だったよ

とりあえず登った場所から撮影した羊蹄山

539138_297807323695163_1816078065_n.jpg


気持ちいい汗をかいてよい気分転換になりました

また行けるといいなぁと思います


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト
2013.09.25 / Top↑