北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

タイトル通り、最近、ようやく本領発揮してきたサブ。

毎日怒ってる私。

今週は特に疲れて9時には毎日寝てました。

そろそろ、オムツをやめさせなきゃと思い、

この間、お兄さんパンツを買い足しました。



でもサブは紙パンツがいい!の一点張りで履きたがらず。

水曜日は珍しく、はくー!と言うのではかせてコープに買い物いったら、

見事に失禁(´Д`)

パパがいてくれて良かったよ。


おしっこ、出たいのわかってるわずなのに、

トイレ行かない!といったら聞かず。

諦めてオムツ履かせた1分後、

「お母さん、おしっこ出た!取り替えて」と。

だからいったしょ!!!とまた怒る私。

1日こんなんの繰り返しです。


先ほどの、うんちタイム。



うんちは必ずトイレなのに、どうしておしっこは紙パンツなの?

ほんとにキミの心理がわからぬよ。


そして昨日のこと。

ちょっと目を離した隙にやられました(>_<)



ハサミでチョキチョキ。

しかも今日はこの穴から綿をほじくりだしてた(´Д`)


そして極めつけ。

カブトムシのゼリーを歯でこじ開けて、

全身ゼリーまみれになってました…。

もうほんとに疲れるー(´Д`)


怒ってばかりなのに、抱きついてきて離れないし

それはそれで可愛いんどけどね。

でもほんとに疲れたわー。

明日から三連休。

リフレッシュ出来るかなー。

愚痴でした(笑)
スポンサーサイト
2013.09.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/605-7685d10e