北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

サブ、7日で2歳5か月になっていたことをさっき知りました(^^ゞ

最近は自分が見たいDVDを自分でセットしてみてたり、

食べ終わった後のカップに残ったヨーグルトをチャチャに勝手になめさせていたりと

ある意味、色んなことが「自立」してきて、すごく成長を感じています。

最近一番困るのは、玄関の扉を自分で開けられることに気がついたようで

自分で靴を履いて勝手に外に行ってシャボン玉をしていることですが…(-_-;)


DVDに夢中になっているので私は小さいころの動画を見ていたら、こんな動画が…(ノ´∀`*)エヘヘ




まだ2年も経ってないんですが、こんな頃もあったなぁと。

歯が生えていなくて、まだまだ赤ちゃん。

イヤイヤが始まると放り出したくなるくらい憎たらしいときもあるけど

たまにこうやって昔の動画を見ると、こんな時期も今だけだなぁって思います。


今日はこれからママ友と久々の札幌に行ってきます!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2013.09.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/603-4bfc1d95