北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

2歳4か月後半にして、三輪車がこげるようになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




上手く前に進むと「みてみてー!すごいしょー」とみてみてアピール…

んま、本人も満足そうでよかったよかった!!




***************



ブログでお知り合いになったみっく君がが20日の夜、天使になりました。

ママさんパパさんのことを想うと胸が痛いです。

みっく君の沢山の笑顔は、

ママさんパパさんにたくさんたくさん愛されていた証だと思います。

向こうでもたくさん走って得意のディスクを頑張っていると思います。

みっく君、沢山の素敵な笑顔をありがとう。



2013.08.22 / Top↑
TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/599-a28a16cc