北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日は網走に転勤しちゃった元同僚が帰ってきてて

久しぶりにみんなで集まりました(*≧∀≦*)

子供連れでなんだか一気に時が流れてしまったけど、

昔の話をしたり幸せな話を聞いたりで

とっても楽しかった♪


まだ確定ではないけど(笑)、とりあえずおめでとう!!

末永ーくお幸せにね(*´ω`*)




そして、午後からは、町内で開催していた

スノーフェスティバルへ。



雪ー(о´∀`о)



冬に降った雪。

溶けないように貯蔵してあったんですねー。



タンクトップに雪(笑)

ひんやり気持ちよかったです。

このひんやりが、本州の方々にも届きますように。

暑中見舞い申し上げます。
2013.08.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/596-7c60c191