北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

もう、8月突入ですねー。

あと3ヶ月もすると、また豪雪が戻ってくるなんて

想像もできないくらい、週末はよい天気でした(о´∀`о)

土曜日は、倶知安のお祭り「じゃが祭り」に夕方から

行ってきました!

ねぷたを見たり、普段は食べられないキャラメルポップコーンを

食べたり、サブも私も楽しんできました!



パパはいつも通りビール飲みっぱなしでしたけど(笑)


そして、昨日は、銭函のオーンズのユリ公園に行ってきました!


冬はスキー場ということもあって、

急斜面いっぱいに色とりどりのユリの花が咲いています。



入園料は800円。

名前に「ユリ」とつく人は入園料が無料らしいです(о´∀`о)

リフトも料金がかかりますがありました。

ペットはリフトに乗る際はゲージにいれてくださいと

注意書があったため、私達は歩いて登ることにしました。

登りはじめはサブもしまじろう片手に

「がんばろうね!」なんて話しかけて登っていました。



でも、途中から「抱っこー抱っこー!」と、始まり

5合目までほぼ抱っこ(>_<)

私もパパも汗だくでした(-_-;)

写真を撮ろうとしても全然こっちみてくれず。



山頂方面はさらに色とりどりのユリが見えてたけど、

サブがそんなんで、引き返すことに。

でも、ユリはとってもきれいでした!!






帰ってきてからはまたじゃが祭りにいって、

花火を見て帰宅。




夏を満喫した週末でした!
スポンサーサイト
2013.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/594-df50b7ae