北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

こんにちわ。

朝晩は涼しい倶知安ですが、やっぱり日中は蒸し暑いです。

現在13時45分ですが、室内温度27.3度、湿度73%です。



昨日の午後、突然始まった謎のポーズ…

DSC_8151.jpg


はじめはでんぐり返しがしたいのかと思ったけど、

そもそも手をついていないので、この体勢ではでんぐり返しはできません(笑)

DSC_8153.jpg


何がしたいのかわかりません!


ホント2歳児のやることは不思議。。。


あまりにも何回もやるのでしっかり写真を撮れました(ノ´∀`*)エヘヘ


最近は暑いのでズボンを履きたがらず、いつもこんな格好。


家族みんな半裸状態でうろついてます(笑)


(一人だけ毛皮の方がいますが。。。)





トイレトレーニングの話です。

うん○はトイレでできるようになったけど、おしっこは依然紙パンツのサブ。

普通のパンツにしたら案外、知らせてくれるかな?と思って

今日の朝から、紙パンツをやめて、普通のパンツにしてみたけど、

見事に失敗。

義姉さんに買ってもらったパンツ、あっという間に2枚、汚しちゃった。。。

パンツたくさん買ってこなきゃダメだな。

まだまだ時間がかかりそうです。

ゆっくり頑張ろう\(^o^)/



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2013.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/592-806a1846