北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日もすっきり良いお天気でした!

サブがいなくて家のなかは静まり返ってます(-.-)

テレビ電話から見るかぎり淋しい様子はなし。

いない時にしかできないことをしようと思いますが、

なかなか思い付かないもんで…(-_-;)

午前中はある計画の手続きやらで忙しかったんですが、

午後からは脱け殻に(-.-)

脱け殻になってる私を散歩に誘うチャチャ。

1時間ゆっくり歩いてきました。

青空に心地よい風。




羊蹄山を見ながら最高に気持ちのよい散歩でした!

1078197_273624589446770_2129485015_n.jpg



こんな時間を過ごさせてくれている義両親に感謝ですね。

1078239_273624369446792_893194236_n.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2013.07.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/590-46e45d59