北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日は、近所のママ友さんと子供たちを連れてランチに行ってきました。

場所はニセコにある森のランチ「picnic」さん

2013-07-11-13-59-32_photo.jpg


名前の通り、本当に森の中にあります

森の中だけあって、色んな虫がいたけど、とーってものんびりしてとてもいい場所。

しかも店内は個室があって、

やんちゃな子供たちがいる私達にはとっても助かりました(o-∀-o)ゥフフ

2013-07-11-13-56-01_photo.jpg


お料理は、日替わりランチ1種類のみ(*≧з≦)

2013-07-11-13-18-53_photo.jpg


色々あって、どれを食べようか目移りしちゃいました!

このランチプレートに飲み物、デザート付きで1500円。

2013-07-11-13-45-52_deco.jpg


子ども達には無料でパンとスープ、飲み物とこのデザートが付いてました。


本当にどれも美味しくて感動

しかもお店の方もとっても親切でお料理の説明や作り方を教えてくださったり、

飲み物(ハーブティ)にいれる甘味(アガベ)を多く持ってきてくださったり

子ども達にもとても気を使ってくださって、今までのランチで一番良いお店でした!

お料理の味がよくても店員さんの態度によって、

お店の評価ってどーーーんと下がったりすることもありますが、

ここのお店はお店の雰囲気も、お料理の味も、サービスも100点満点ですね

絶対また行きます(笑)





帰ってきてから、ベランダ菜園のナスを収穫ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2013-07-11-16-35-42_photo.jpg


チャチャ、ナスをおもちゃだと思って若干狙ってます(笑)

カレーに入れて食べました!美味しかったです(ノ´∀`*)エヘヘ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2013.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/588-63835c47