北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

暑いですねー(-_-)

本州も30度以上の真夏日だそうですが、

倶知安も暑いですよー。

でもさすが北海道。

夕方になると涼しくなって過ごしやいです。

本州の暑さは、これに湿度も加わってくるので本当に大変ですよね。。。

私、暑さにかなーり弱いので

冬の雪も大変だけどやっぱり北海道がいいですわ~(ノ´∀`*)エヘヘ


昨日はあまりの暑さのため、今年初の川遊びに行ってきました!!




チャチャ、年々水遊びの楽しさが増しているようで

遊びがどんどんエスカレートしてきます('v')ニヤリ・・

この間、シャンプーに行ったばかりだから、昨日は「おなかだけにしてー」と

思ってたけど、時すでに遅し。。。(-_-)

んま、とっても楽しそうだからよしとします(*≧з≦)


サブは川に行く途中、車内で爆睡zzz

車を全開にして車内で眠ってました。


こちらの動画は2~3日前に撮った動画。

時間がある方、見てやってくださいませ(´ー`A;) アセアセ




結構仲良しに見えます(笑)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト
2013.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/586-07f8f826