北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

姪っ子の運動会(6日開催)を見るために、

5日金曜日からサブと2人で実家に行ってきました。

天候が怪しかったので行くか迷ってましたが、

曇りとの予報が出たので行ってきました!

サブは道中、ずっと寝てくれたのでとっても助かりました。


会場の保育園。

2013-07-06-08-57-22_photo.jpg


私も卒園した懐かしの保育園です。

ここの鉄棒で頭から落下した時の痛みは今でも覚えています(笑)

肝心の姪っ子は徒競走では1位!で、見ている方も楽しくなる運動会でした。

昼で終ったのでみんなでお昼ごはん。

母の誕生日だったこともあり、みんなでお祝い♪

2013-07-06-12-15-57_photo.jpg


孫に囲まれ嬉しそうでした(*≧з≦)



その後、私とサブは倶知安に帰宅。

というもの、6日は母と同じくチャチャの誕生日だったからでーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


夕方に倶知安に着いてから、みんなでお散歩。

DSC_8061.jpg


チャチャ、たくさん走ったよー!

DSC_8043.jpg


DSC_8062.jpg


楽しそうに走ってる姿を見ると疲れも吹っ飛んだよー(*≧з≦)


夜ご飯は薄焼き卵とささみでトッピング♪

DSC_8083.jpg


9歳も元気に迎えられてよかったねー!

DSC_8095.jpg


これからも元気に頑張っていこうね(*・∀・*)ノ ハーィ

DSC_8085.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2013.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/585-fa1e5c19