北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日に続き、快晴の倶知安町。

朝は肌寒いけど、日が照ってくると風が心地よく感じるくらい暖かい陽気になります

昨日はそんな天気の中、町内の噴水公園へ


町内にはもう一つ噴水公園があるんですが

そこは遊具もあって休日はいつも子供たちでいっぱい。

コチラの公園は遊具がないせいがほぼ貸切…(o-∀-o)ゥフフ

DSC_7960.jpg


チャチャがいる我が家には最高の遊び場所です(*≧з≦)

というわけで、チャチャもそろって水遊び♪

DSC_7937.jpg


最初は浅瀬のところでパシャパシャと控えめだったサブですが、

そのうち激しくなる…('д'|l!)ぁ゙…

DSC_7936.jpg


深いところにも簡単に入っていき、出てくる水を止めようとしたり

DSC_7954.jpg


そのうち、深いところへとチャチャを誘う(笑)

DSC_8032.jpg

DSC_8006.jpg


おなかだけならいいか、と思っていた私も

もうこんなになってしまえばもうあきらめモード(-_-)

DSC_8001.jpg


8631_264300207045875_831133521_n.jpg


深いところがちょっと怖くて動きが遅いチャチャを強引に捕まえようとしてます(-_-;)

DSC_8022.jpg


日頃、チャチャには簡単に触れないからねー(笑)


チャチャは水から出たらディスクをしたり、

DSC_7979.jpg


ゴロゴロしたり

DSC_8018.jpg


とにかく楽しい様子でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



北海道の短い夏を満喫中の我が家です(*・∀・*)ノ ハーィ

DSC_8029.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2013.06.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/583-269bf827