北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日、小学生のころからの親友が、

10ヶ月になる息子ちゃんを連れて

はるばる東京から遊びに来てくれました!



息子ちゃんとは、お腹にいるときに会って以来だったので

初対面(*´ω`*)

Tちゃん☆




東京ではなかなかゆっくり味わえない自然と

美味しい野菜を食べてもらいたくて、

昨日、今日共にランチはニセコ。





新鮮な空気のなかで美味しいものを食べることは、

本当に幸せなことですね。

食後は羊蹄山バックに写真撮影(笑)









外ではこんな感じのサブですが、

家に帰ってくると以下の通り。


自分のおもちゃにTちゃんが近づくと

「だめ!だめー!!」とものすごい勢いで

おもちゃを取る(;´д`)

しかも、なぜか赤ちゃん返り…。

ご飯のときに、赤ちゃん様のイスを貸してあげようとすると、

自分が座る!と言い出し座り、



Tちゃんが赤ちゃんせんべいを食べてると

自分も欲しがる(笑)




でも二日目の今朝辺りからちょーっとずつ

優しいお兄ちゃんになることも(о´∀`о)





乳液を塗り塗りしてあげたり、

飲み物を飲ませてあげたり…♪




今晩は、初めて自分の大切にしてる風船を

貸してあげられました。

そして、オムツが汚れてると自分が換えてあげると

言い出したり、泣いてると涙を拭いてあげたり…。


おもちゃに関しては

「ダメダメー!!」って、まだまだすごいけど

この二日間で、なんだか成長したサブでした。





昔から仲のよかった私達がお互い結婚できて、

子供を産むなんてまーったく想定外(笑)

でもこんな風に家族が増えて会うことができて、

本当に幸せ(*´ω`*)

なかなかすぐに会える距離じゃないけど、

またゆっくり会えたらいいな。

子供たちの成長も楽しみだね♪

ありがとう。
スポンサーサイト
2013.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/582-214b4cd1