北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

先月26日に植えた我が家の野菜達。

これは5月26日の写真。

DSC_7781.jpg


そして今日の写真。

DSC_7826.jpg


だいぶ大きくなりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


ミニトマト。実が付きました!

DSC_7827.jpg


去年は不作だったピーマン。今のところ、順調です!!

DSC_7828.jpg


DSC_7842.jpg


今年初のナスは花が咲きましたよー

DSC_7841.jpg


イチゴも次々と花が咲いて実がなってますが、これ赤くなるのかな…??

DSC_7830.jpg


大葉は今年も元気いっぱいです

DSC_7833.jpg


うちの前のおばさんに頂いたバジル。


DSC_7831.jpg

でもどうやって食べたらいいかわからなくて、ご近所さんにおすそ分け(笑)

うちも今度、トマトと一緒に食べてみよう!




私が野菜にかまってる間、この2人、急接近してました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

DSC_7844.jpg


DSC_7848.jpg


DSC_7847.jpg


DSC_7845.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2013.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/579-e4d929d4