北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

最近、ご近所のお友達の影響もあり、電車系が好きになったサブ。

プラレールが沢山あるお友達のお家に行くのが楽しみなのか

「○○ちゃんのお家に行くー!」というのが最近のブーム(笑)

うちでもそろそろプラレールの種類を増やそうかぁなんて昨日話してました。

そしたらそしたら!なんと今日!!

「子供の使わなくなったトーマスがあるんですがもらってくれないですか?」

と、お隣さんより(つ∀<●)゚+.キャァ♪

なんといいタイミングでしょう!!

遠慮なく頂きました(*≧з≦)

R0011345.jpg


この前までは線路をつなげて遊ぶってことができなかったのに、

今日は一人で線路をつなげて遊んでました(@_@;)

R0011339.jpg


R0011338.jpg


でもね、チャチャが線路の上にどーんと乗っかって若干ジャマー(笑)

R0011340.jpg

R0011343.jpg


チャチャは邪魔してるつもりないんだけどねー(´ー`A;) アセアセ


一時はままごと遊びに異常なくらい没頭していたサブですが、

これで少しは男の子っぽい遊びもしてくれてちょっと安心(笑)

今も独り言言いながら線路つなげてます。


私はプラレールを片づけるカゴ、作りました☆

これは前からあったプラレールを入れるのに作ったカゴ。

R0011346.jpg


もう一つ作るぞー!


素敵なおさがりをありがとうございましたっ!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ


2013.06.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/577-1d6739a2