北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日もお天気がよかった倶知安町

今日は昼間からご近所さんのお宅のバーベキューに参戦させていただき、

美味しく食べてたくさん笑ってとても楽しい時間を過ごしてきましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

ごちそうさまでしたっ!!

また遊びに行かせてくださいね~。


話は前後しますが、昨日、自転車を買ってきました

ちょっと公園に買いものに行ったりするのに、

毎度毎度あの大きな車を出すのはちょっと大儀で、

買っちゃいました、ママチャリ(*≧з≦)

みんなで乗るとこんな感じ(笑)

DSC_7785.jpg


チャチャはカゴ乗りが気に入ったのか、

全然降りようとせず終始笑顔で乗ってました(笑)

DSC_7784.jpg


サブもヘルメットを嫌がるかと思ったけど、ちゃんとかぶってくれて安心。

車とは景色が違うのか自転車に乗ってるときは

「チューリップ咲いてるねー」「羊蹄山あるねー」と

沢山お話ししながら乗ってくれました(^^♪


これで気軽にお出かけが楽しめそうです!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ


スポンサーサイト
2013.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/573-c49165b4