北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

今日もピッカーンのお天気で、羊蹄山がとってもきれいな一日でした!

朝から布団干しに洗濯に頑張りましたよー!




昨日、inocoさんちにお邪魔した時、頂きました

DSC_7790.jpg


inocoさんちで使っているこのカゴがどうしても欲しくて、

作ってもらっちゃいました(*≧з≦)

もうすっごく可愛い!!

この色使い。。。本当に可愛い。

早速、使わせていただいてます(*・∀・*)ノ ハーィ

私が作ったものはかなーり歪んでるので遠目で(笑)

DSC_7793.jpg


本当に可愛くて、色々と台所を変えたくなっちゃいます(^^ゞ

本当にありがとうございましたっヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そして、お次はこの絵画

大吉さん


cocoママさんから「好き好きコーギー美術館」の大吉さん

お願いしていただき描いてもらいました(*≧з≦)

ほーんとに素敵

私のブログ上の写真をみて、描いてくださいました。

優しいタッチ…。

もううっとりしちゃいます。

大吉さん、本当にありがとうございました。

今後もよろしくい願いします。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ



スポンサーサイト
2013.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/572-659a1793