北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日の夜、寝ようと思い布団に行くと、

こんな状態で寝てました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

思わずパチリ☆

2013-05-23-22-47-54_photo.jpg

チャチャはゲージで寝てるんですが、油断するとこんな風に布団で寝てることも。。。

可愛いけど、毛がひどいのよねー(´ー`A;) アセアセ



話題は変わりまして、今日は、スポーツクラブでした

今日のカリキュラムはアンパンのお面づくりにアンパンマン体操!

アンパンマンづくしでした(笑)

記念撮影(-_-;)

2013-05-24-10-48-48_photo.jpg

ジッとしてられない我が子です。。。


今日はお弁当持参のランチ会があるので朝から張り切って弁当作り♪

クラブに行ってみると、みんな弁当持ってきてないし。。。

はい、ランチ会、来週でした(-_-)

というわけで、お友達と公園でランチ☆

お天気も良かったので気持ちよかったー(*・∀・*)ノ ハーィ

2013-05-24-12-42-36_photo.jpg


2013-05-24-11-55-19_photo.jpg


2013-05-24-12-10-45_photo.jpg


食後は滑り台したり、砂場で遊んだり。。。

砂場ではワイルドに裸足です('v')ニヤリ・・

2013-05-24-13-35-14_photo.jpg


春満喫の一日でしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ



2013.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/569-cc29b998