北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

翌日、パパは5時起床。

私は30分遅れで起床。

パパは車の音が気になってあまり眠れなかったと話してたけど、

夜中に目覚めたとき、すごいいびきが聞こえたのは気のせいだろうか…(-_-)


すぐ目の前の海は砂浜が続き、とてもきれいでしたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

DSC_7675.jpg


サブはまだまだ起きる気配がなかったので、チャチャと砂浜でお散歩

DSC_7681.jpg


木のぼっこを拾ってきては投げてー!と。


そして掘り掘り。。。

DSC_7686.jpg

まだまだ掘る掘る。。。
DSC_7690.jpg


最後はこんな顔

DSC_7702.jpg

朝からワイルド全開のチャチャさん。

今朝のうん○と一緒に砂が沢山出てきましたよー。



サブはその後7時過ぎまで寝ていたので、

その間に片づけを済ませ、起床と同時に函館朝市へ

DSC_7705.jpg


イカとボタンエビ。

生きてるよー

DSC_7710.jpg


贅沢な朝ごはん

DSC_7716.jpg


イカは今、旬じゃないからか、前に食べたときよりも小さかったなぁ。

でもどれもおいしかったです(*≧з≦)


そのあとは近くにある函館市青函連絡船記念館摩周丸に行ってきました

DSC_7718.jpg


船が汽車など、乗り物が好きになってきたサブ。

館内にはキッズルームもあって、誰もいないなか、レールをつないで

パパとゆっくり遊んでましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

DSC_7727.jpg


船からおりると、「まだ船に乗りたいのー!」と

いつものイヤイヤが始まったけど、それだけ楽しかったってことだよねー(´ー`A;) アセアセ


帰りは八雲の噴火湾パノラマパークでたっぷり遊んでランチして帰宅しました。


3時間程度で行けるようになった函館。

ますます大好きになりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

とっても充実した旅行でした。

おしまい(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2013.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/568-03c34b8e