北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日はパパがお休みの土曜日。

朝7時半に出発し向かったのは、函館~♪

高速も大沼まで延びたので10時過ぎには函館に到着できました

今年は寒さのため、かなーり遅れてた桜の開花。

本州ではかれこれ2か月前には咲いて気がする桜。。。

春満開の陽気をいつもニュースで見て、うらやましく思ってました(-_-)

北海道には春が来なくて、桜なんて咲くのか!?って毎日毎日寒くて。。。

でも待った甲斐がありましたよー!!!


函館五稜郭の桜でーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

DSC_7667.jpg


葉がやや見えてきてましたが、もう十分すぎるくらいきれいでした

DSC_7548.jpg


五稜郭の桜を見たのは今回が2回目。

1回目の記事を探したけど、FC2の前のgooブロの時だった~。

もう4年も経つんですね~。

早いなぁ。

今回は写真が多いです(^^ゞ

スルーしちゃってください。

最近、アイスの味を思えたサブ('v')ニヤリ・・

ソフトクリームの看板を見ると、必ず食べられると思っているらしい。。。

花よりアイスのお二人(笑)

DSC_7572.jpg


食べた後はゆっくーり散策したよ~

DSC_7595.jpg


人が少ない場所でリードを持たせてみたら、案外大丈夫だった

DSC_7635.jpg


こんな光景が見られる時が一番幸せです♪

DSC_7640.jpg


チャチャも一応加減してるんだよ~これでも(笑)

DSC_7639.jpg


最近パパが大好きで、

何をするにも

「お父さんがいいのー!お父さんがやってー!!」と。

たまに本気でへこむ私。。。


階段登るのも、私はひとり。。。(-_-)

DSC_7589.jpg


若干嫉妬(-_-)

DSC_7597.jpg


というわけで、私との2ショットはあまりないです

いいもん~、私にはチャチャがいる(*≧з≦)

DSC_7603.jpg



それにしてもきれい(^^♪

DSC_7606.jpg


チャチャもモデル(ノ´∀`*)エヘヘ

DSC_7662.jpg


DSC_7547.jpg


ちょうどパパが休みの日に満開になってくれて本当によかった~(*≧з≦)

DSC_7627.jpg


晩ご飯はパパのお友達のお家でバーベキューをごちそうになりました。

サブもお姉ちゃん達にたくさん遊んでもらって嬉しそう♪

やっぱり女の子が好きなようです(*≧з≦)


夜は今年初の車中泊。

場所は石川啄木小公園。

R0011303.jpg


国道がすぐだったのでややうるさかったけど、私とサブは爆睡zzz


すぐ目の前は海で、とってもきれいでした。

DSC_7675.jpg


つづく


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2013.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/567-453be4a0