北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

我が家の周りは子供も多く、そして年配の方も多く、

老若男女問わず、みなさん優しいです。

その中でも我が家の前のおばさんはとってもサブのことを可愛がってくれます。

今日は、散歩に行こうとしたら、

「うちの畑で遊んでなさい~♪」と言ってくれ、

サブに土いじりをさせてくれました。

「見ててあげるから散歩に行っておいで~」といってくれたので

お言葉に甘えてチャチャとゆっくり散歩(笑)

2013-05-14-16-12-58_photo.jpg

所々、まだ雪が残っています。

2013-05-14-16-11-32_photo.jpg


桜はまだ咲きそうにありません(-_-)

2013-05-14-16-12-02_photo.jpg


帰ってくると近所のおばさんも参戦し、

サブのことを見てくれていました(*≧з≦)

2013-05-14-16-19-19_photo.jpg


2013-05-14-16-19-30_photo.jpg


本当に恵まれた環境で生活し子育てしてるなぁとしみじみ感じました。



札幌の桜も開花したようですね

今週末はお花見にでも出かけたいなぁ。。。♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ



2013.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/565-4016a75a