北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

気がつけば5月ももう中旬に差し掛かろうとしていますね。

GW後半は義理の両親と姉が我が家に遊びに来てくれました♪

5日の子供の日はみんなで室蘭の水族館へ行ってきました

小さな水族館なのでそんなに混んでいないだろうと予想していきましたが、

やっぱりGW。。。とても混んでました。

しかも海沿いだからか風が冷たくてとても寒かった(>_<)

でもおさかな大好きなサブは、色々な魚を見ては

「見てみてー!おさかなー!!」と喜んでくれました♪

DSC_7533.jpg


パパと車。

最初は緊張してたけど、徐々に楽しくなってきてた様子(^^♪

DSC_7526.jpg


そのうち、こういう所に来ると、「乗りたいー!!」って言うんだろうな。。。


そしてGW最終日。

両親が帰る際、

「ばあちゃんのおうちに○○も行くのー!」と始まり、

結局、そのまま昨日までお世話になってました(´ー`A;) アセアセ

お義母さんははやや(いや、かなり)お疲れの表情でしたが、

サブは帰ってきてからも

「またばあちゃんのおうちにいきたいー」と発してました(笑)


おかげさまで私は1週間、エコクラフトに没頭。

DSC_7538.jpg


次から次と作りたくなるんです。。(*≧з≦)

inocoさんに新しい編み方も教わって、さらに作りたいもの沢山です!

とっても充実した日々を送らせていただきました。

ありがとうございます。



今日からはまた家族そろって普通の生活。

チャチャはまたうるさいやつが帰ってきたとやや警戒してます(笑)

DSC_7536.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト
2013.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/564-6fc6ffe0