北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

GWも明日から(ん?もう今日からか…)後半に突入ですね~。

北海道は4月の半ばから寒い日が続いてまして、

5月に入ってもすっごく寒いです。。。

今日は雪もちらちら降ってて、夏タイヤに交換した我が家は

峠越えを断念し、GW後半は家でまったり、

もしくは近場で過ごすことにします

もう少し暖かかったら、車中泊の旅も考えてましたが

この調子だと無理そうです(>_<)


最近はエコクラフトにすっかりハマってしまい、

今やっと3作品目が出来上がりました(*・∀・*)ノ ハーィ

R0011269.jpg

やりだしたら手が止まらない~(笑)

もっともっと色んなものを作ってみたくなるのがエコクラフトマジックですね♪

またお友達に教えてもらわなくちゃ!!



さてさてGW前半の4月28~29日は

お隣さんだったご家族と温泉に1泊してきました

ペットOKのお部屋は予約時すでに満室だったので

チャチャは仲良しのお友達のお家で1泊させてもらいました♪


向かった先は「定山渓ビューホテル」。

すっごーい広いプールがあるホテルで私とサブは初泊まり。

っていうかさすがにGWともあって、すっごい人でした。。。

プールは両手を伸ばせば必ず誰かに当たる!という状態(>_<)

サブは人生で2回目のプールとあまりの人ごみに終始、緊張&半べそ

でも大きな滑り台がいくつもあって楽しそうでした♪

もう少し大きくなったらきっと家族みんなで楽しめるハズです!!

バイキング会場も人人人…!

もう人に疲れちゃった~。

でもサブはお姉ちゃん達に沢山遊んでもらってご機嫌(^^♪

あまりの人ごみでホテル内で写真を撮ることを忘れてしまい、

お部屋で撮った写真のみ(笑)

R0011258.jpg


R0011261.jpg


しばらくぶりに会ったけどちゃーんと覚えてて、

本当に楽しそうでした。

帰ってきてからは「○○ちゃん、学校行ったかなー?」と何度も連呼。

気になって仕方がない様子でした(笑)

ちょっと疲れたけど、子供たちの笑顔を見ると疲れも吹っ飛びますね!!


チャチャはお友達の家でも特に変わった様子もなく大人しく寝ていたようzzz

とっても助かりました。ありがとうございます!!


また今度、ゆっくり家族みんなで遊びに行きましょうねーっ(*・∀・*)ノ ハーィ

お疲れ様でした~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト
2013.05.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/563-c6a0ed84