北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

こんにちわ。

ご無沙汰しておりました!



ここ最近、色んなことがちょこちょことあり、

なかなかブログを更新する気にもなれず放置してました。

昨日から3か月限定ですが、週イチで元職場でのアルバイトが始まり、

4カ月ぶりに白衣を着ると、なんだか久々気持ちが引き締まった気がしました。

懐かしがってくれるスタッフがいたり、

何の違和感もなく挨拶をしてくれる人がいたり

(おそらく、私が辞めたことに気がついていないと思われる(笑)!)

普段、のんびり生活しているせいか、

短時間(2時間)でもかなりの刺激を受けて帰宅し、

夜はグッタリでした。。。

お金を稼ぐって本当に大変なことなんだなとしみじみ感じました。

サブも私が仕事の間は、院内の託児所で預かってもらい

久々だったからか、昨日は大泣きしたようです(>_<)


とりあえず7月末までの予定なので、

求められていることはしっかりこなし、親子共々頑張っていこうと思います。




4月から始まったサブのスポーツサークル。

はじめは私にくっついて離れなかったけど、

今日は自分でおやつを取りにいったり

体操も周りを見て身体を動かす様子が見られました。

R0011231.jpg


2013-04-26-10-55-54_photo.jpg


徐々に慣れてくれるといいなぁと思っています。



雪が融けたので三輪車に乗ってチャチャの散歩も最近は頑張ってますよ~!

2013-04-16-15-37-33_photo.jpg


でも…水たまりを見つけると「おみずはいるのー!」と

水たまりにダッシュ(-_-;)

お散歩後はサブのお着替えに、チャチャの足拭きに大忙しです(´ー`A;) アセアセ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
2013.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/562-ef391fc5