北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

4月7日の今日、

サブ、2歳になりました(ノ´∀`*)エヘヘ

DSC_7400.jpg


最近、カメラを向けるといい顔しなくて、唯一撮れたケーキとのショット

アンパンマンのケーキだよー(*^_^*)



おじいちゃんおばあちゃん、お姉ちゃん、お兄ちゃん家族がかけつけてくれて

みんなに盛大にお祝いしてもらいましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

DSC_7429.jpg


DSC_7422.jpg


おじいちゃんとは誕生日が1日違いです。

DSC_7418.jpg


プレゼントも沢山頂いて、ご機嫌なサブ。

DSC_7441.jpg


夜はお寿司屋さんでお祝い。

イクラに挑戦しました(ノ´∀`*)エヘヘ

DSC_7458.jpg



楽しい時間を本当にありがとうございました。

無事に2歳の誕生日を迎えられて私たち家族は幸せです☆

DSC_7444.jpg



1歳になるまでの1年間もあっという間でしたが、

この1年間はさらにあっという間でした!

1年前はヨチヨチ歩きが始まったころで、本当に目が離せなかったけど、

今は、自分で階段も昇ることもできるようになったし、

ほとんど一人でご飯も食べられるようになったね~!


言語の発達が妙に早くて、かなーりおしゃべりなサブ。

今日は「お母さんのこと好き?」と聞いたら、

「好きくない」と言われちょっとへこみました。。。。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

この間は眠る直前、

「おとうしゃん、大好き」とパパに言ったそうです(-_-)

私にも早く言ってくれないかなぁ~(笑)


この2年、色んなことがあり、パパともたーくさんケンカもしたけれど、

やっぱりサブが生まれてきてくれて、

家族になれてとっても毎日楽しいです♪

家の中が明るいです☆

いつも色んなことをやらかして、笑わせてくれて本当にありがとう。

これからもよろしくねー!

お母さんより(ノ´∀`*)エヘヘ

DSC_7471.jpg


2歳を機に、ブログネーム「サブ」に変更しました!

これからも家族共々よろしくお願いします(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
2013.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/561-df0043cd