北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

もうすぐ2歳の誕生日。

今年のプレゼントはこれにしましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


組み立て式の段ボールハウスとキッチン♪

DSC_7357.jpg


すまいるキッズハウスさんで購入しました。


半月くらい前にハウスを組みたてました。

R0010956.jpg


装飾を施し、こんな感じに(笑)

R0010990.jpg


すでに落書きだらけだけど、

サブちゃんはとっても喜んでくれてます(*・∀・*)ノ ハーィ

そして毎日ここに私も監禁されます。。。(*`σェ´*)フムフム

最近はちょっとそれがつらいのよねー。


昨日、ようやっとキッチンも組み立ててプレゼントの出来上がり♪

DSC_7363.jpg


早速、おままごとを夢中でやっていて、寝たのは22時過ぎ(´ー`A;) アセアセ

DSC_7379.jpg



物色中…(笑)

DSC_7382.jpg


不審者(犬)に注意!!

DSC_7396.jpg


とっても喜んでくれて私たちもうれしいよー(*≧з≦)


DSC_7374.jpg


週末はおじいちゃんおばあちゃん達も来てくれて、お誕生日会をする予定でーす(*・∀・*)ノ ハーィ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2013.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/560-f7aac487