北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

日曜日から昨日まで私の妹と姪っ子が遊びに来てくれました♪

ようこそ倶知安へヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

2013-03-31-15-02-01_photo.jpg



仲良く遊んでるかと思えば、おもちゃの取り合いで喧嘩をしたりと

まぁ、終始とっても賑やかでした。。(´ー`A;) アセアセ


IMG_0949.jpg


月曜日はみんなでランチに行って美味しいものモリモリ♪

1364991403191.jpg


ケンカしても、やっぱり帰っちゃうとさみしいようで

昨日の夜は「ななはー?またくるのー?」って言ってました。

また来てねーっ☆



雪どけ進む倶知安町

雪が汚くてどこへ行っても真っ黒…

2013-04-02-16-56-45_photo.jpg



ホントこの時期の散歩は憂鬱。。。

日曜日、シャンプーしたばっかりなのにー(>_<)


アリママさんに頂いたレインコート、大活躍です(ノ´∀`*)エヘヘ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

2013.04.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/559-e7a1eba6