北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

3年くらい続けてた療法食。。。

最近はチッチの調子もいいし、そろそろ療法食卒業したいと思ってました。

でもどのフードにしたらいいのか、再発しにくいのかって考えたら、

なかなか療法食をやめることができなくて、結局3年くらい続けました。

みっくままさんのブログでミクアクちゃんの

フードを変えたという記事を前に読んだことを思い出し、

みっくままさんに相談に乗っていただき、club-wanさんのフードを紹介してもらいました☆

オーナーさんに直接電話し、フードの説明を受け、ストラバイトにならないよう、

飼い主も注意していかなければならないこと等など、

病院では何も指導されなかったことを細かく教えて頂きました。

そして先日届きました。

R0011046.jpg


今日で摂取開始してから3日経ちましたが、うん○の調子も良いし、

今のところ問題なさそうです(*^_^*)

生肉を50%使っており、完全無添加とのこと。

チャチャの食いつきもとてもいいです(なんでもいいんですが…(*≧з≦))

とりあえず、4.5㌔購入したのでしばらく続けてみようと思います。

みっくままさん色々とありがとうございました♪

R0011050.jpg


最後に、風船で遊ぶチャチャ。

今日も元気いっぱいでーすヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ

スポンサーサイト
2013.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/557-331fe69f