北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日の真冬日&吹雪から一転、今日は気温が上がり雨が降っています

昨日積もった雪もどんどん融けています。

午前中はまだ雨が降っていなかったので家の前で遊びました♪

今日は久々にデジイチで撮影

(真冬は寒くてデジイチ持って歩く気分にもなれず、ほとんどスマホで撮影してました(-_-;))


サブちゃんは雪解け水でピチャピチャ遊んだり、スコップで除雪作業したり…

DSC_7250.jpg

DSC_7266.jpg




チャチャは「雪投げて~」と終始催促

DSC_7264.jpg



路肩にはまだ2メートル程度の雪壁がありますが、

アスファルトが出ている場所もあったりと、

ようやっと春を感じられるようになってきた今日この頃。。。


早く身軽な格好で外遊びをしたいねーっ!

DSC_7276.jpg


あたちは年中この格好よーっ!!

DSC_7247.jpg


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ




2013.03.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/556-f745f6ff