北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

昨日はお隣さんのお引越しでした。


火事があったアパートの時もお隣で、

現在の家でもお隣さんという何かとご縁があるように思えた方でした。

現在の家にスムーズに入居できたのもお隣さんのおかげ。

私が働いているときは、帰ってきてから大変だろうと

いつものようにおかずを作ってくれて持ってきてくれました。

子どもも同年代ということもあって、とっても仲良くさせてもらい

おかげでサブちゃんはすっかり女の子が大好きになりました(ノ´∀`*)エヘヘ

R0011019.jpg


上のお姉ちゃんの幼稚園バスを窓から見送るのが最近の日課になっていたので、

今朝は特別さみしい気分になりました


R0011033.jpg


このタッパは、火事の直後、来店するだけで無料でもらえると

町の電気屋さんがやっていたイベント時にもらったもので、お隣さんもお揃いです(笑)

その時はうちもお隣さんもタッパ一つも持っていなかったので、なんだか思い出のタッパです☆

いつもこれに入れておかずを持ってきてくれて、

これに私のへたくそな料理を入れてお返ししてました。

これからもこのタッパを見るたびに、お隣さんを思い出すことと思います♪


短い期間でしたが本当にお世話になりました。

これからも家族共々よろしくお願いします(´-ω-`;)ゞポリポリ

倶知安からは車で2時間かかるけど、ぜひ新居に遊びに行かせてくださいねーっ!

また会いましょう!!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ



スポンサーサイト
2013.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/555-482bdfc0