北海道の自然の中で生活するコーギーと家族の毎日を綴ってます☆

極北ラプソディ、終了しましたね~('v')ニヤリ・・

前編はエキストラ探しやバックの風景が気になって全く内容に集中できず…(笑)

病院のそばに我が家があるので、

病院が映るたびにうちが見えるんじゃないかとハラハラでしたよ(´ー`A;) アセアセ


後編の今日は少し慣れたのか、集中してみれましたよ(*≧з≦)

でもエキストラで病院職員が出るたびに爆笑しちゃいましたけど(笑)

後編の救急病院は虫垂炎で私が二度もお世話になった病院でした(ノ´∀`*)エヘヘ



地域医療についてまたまた深く考えるいい番組でしたね。

なんかまた働きたくなってきたなぁ~と番組終了時に思う私。。。ホント単純です(-_-;)



ラストはま~るくおさまっていい感じでしたが、やっぱりどうしても違和感…

桜の苗木植えるシーン。

手で掘ってあんなに簡単に土が出てくるくらいの積雪量じゃないですからー!!(笑)

それに土も凍っててあんなにサラサラなわけないでしょー!!!(爆笑)

どうもあのラストシーンは違和感だらけで爆笑の私でした(*≧з≦)


それにしても羊蹄山、とってもきれいでしたね!!

雪が多くて大変ですが、やっぱり倶知安はいいとこです。

ちなみに番組では海も見える設定になっていたけど、倶知安からは海は見えません~(-_-)


こんなすごい番組に出られた病院で働いていたこと、

そしてこの町に住んでいることを誇りに思います!!


エキストラの皆さん、本当にお疲れ様でした(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 子育てブログへ
スポンサーサイト
2013.03.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://chapopo76.blog62.fc2.com/tb.php/554-da5b064b